自由を愛する20代美女に一目惚れした

Omiaiで出会った最高の美女

もしかしたら今まで会った女の子の中で一番可愛いかも知れない。

 

そんな美女と、恋活アプリのOmiaiでデートしちゃいました。

 

 

まあ、正直に言えば一目惚れしちゃいましたね。

 

価値観もかなり合いそうで、自由を愛する者同士、似た者同士仲良くやれるような気がしています。

 

残念ながら2回目のデートにはそこまで乗り気では無い模様ですけど、諦めず、手を伸ばし続けたいと思います。

 

まあ、引越とか色々あって慌ただしいってのもあると思うんですよね。

 

決して俺が嫌いなワケじゃない。

 

むしろ好き過ぎて辛いはずだと、変なポジティブ思考で生きています。

 

まあ、いくら一目惚れした相手だからって、あまりにガツガツし過ぎたら相手も逃げちゃうし、適度な距離感で、無理なく迫る方針でいこうと思います。

 

正直あそこまでの相手とはそうそう会えないと思うから、入れ込んでしまう気持ちはスゲー分かるんですけどね。

 

恋愛って結局相性、出たとこ勝負みたいな部分があるから、1ヶ月に10人以上とデート出来るこの恋活アプリOmiaiで、とにかく美女を探し続けます。

 

1ヶ月10人は僕の実績ですけど、頑張れば全然不可能じゃありませんよ。

 

もちろんあなたのスペックとか写真、プロフィールにもよるので断定は出来ませんけど。

 

などと、彼女もいないくせに上から目線で言ってみました(笑)

 

このサイトの管理人さんに負けないように努力して彼女を作らないとな。